Galiei note

シンプルで豊かなライフスタイルを目指し発信するメディアです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久保存版】知らないと損するAmazonをお得に使い倒す方法をまとめて紹介

【このページは2017/5/7に更新されました】 Amazonプライム Amazonといえば、Amazonプライム。月額3900円(月額325円)でお急ぎ便が無料のサービスとして知られていますが、近年はプライムミュージックやプライムビデオなどのサービスも追加され、ますますお…

【GWにおすすめ!】新リゾートのボラカイ島の感想と観光スポット・おすすめホテル・治安情報

【このページは2017/5/7に更新されました】 ボラカイ島とは フィリピン中部パナイ島北西に浮かぶボラカイ島は、アジア屈指のビーチリゾートです。白さと細かさが際立つ砂浜と、透き通った海水のコントラストは必見。また、約4kmも続く海岸線から見ることので…

その会議ほんとに必要?無駄な会議を減らし生産性の高い会議を運営するための傾向と対策

【このページは2017/5/7に更新されました】 会社に勤めていると、何かと多い会議。なんと人は一生で約3万時間を会議に費やすと言われています。3万時間は、年に換算するとおよそ8年。人生100年時代とはいえ、人生の8%を会議に費やしているかと思うとぞっとし…

【随時更新】スマホ歴10年の私が最近気になるアプリを厳選して紹介

【このページは2017/5/7に更新されました】 2007年1月にiPhoneが発売されたてからはや10年が経ちました。私も初代iPhoneから利用して、iPhone歴がもう10年目に入ります。この10年で色々なアプリがリリースされ、今ではもうアプリなしでは生活できないほどの…

海洋戦略シミュレーションゲーム「オーシャン&エンパイア」の評価・口コミレビュー

【このページは2017/5/8に更新されました】 大航海時代を舞台にした本格海洋戦略シミュレーションゲーム 高精細グラフィックでリアルタイムに進む戦況 同盟などプレイヤー同士の交流も盛ん オーシャン& エンパイア: Oceans & Empires 開発元:JOYCITY Corp 無…

長友選手の「ヨガ友」を実践したのでその効果についてレビューしてみた

【このページは2017/7/8に更新されました】 みなさん、「ヨガを自宅で気軽に試してみたい」と考えたことはありませんか? しなやかな身体や精神を落ち着かせることに効果があるヨガですが、教室に通ったりすると、お金や時間がかかってしまいますよね。 そん…

日本人の頭にもフィットするおすすめのスキー・スノーボード用ヘルメット(アジアンフィットモデル)

【このページは2017/5/7に更新されました】 今年もウィンタースポーツの季節がやってきましたね。私もスノーボードが好きなので、この季節になると毎週土日は長野や北海道に行ってスノーボードを楽しんでいます。 最近ゲレンデに行くと、大学生から外国人、…

ニセコスキー場の魅力・雪質とおすすめの過ごし方

【このページは2017/5/7に更新されました】 今年の滑り始めとして、初の北海道ニセコに行ってきました。仕事の都合もあり1泊2日の弾丸旅行になってしまいましたが、評判のパウダースノーと、外国にいるような雰囲気を楽しんできました。 今回は、ニセコスキ…

当ブログを始めたきっかけと今後のテーマ

【このページは2017/5/7に更新されました】 2016年の年末から、このブログ「がりれいのーと」の執筆を始めました。せっかくの年始ということもあるので、当ブログを始めたきっかけと当ブログの主なテーマについてここで簡単にまとめておきたいと思います。 …